抽選発表&ご応募ありがとうございました(*^◯^*) | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

やるのかやらないのかはっきりせずにもたついたスタートとなりましたバレンタインカード企画ですが、今回14名の方に参加していただけてとっても嬉しいカナメですこんにちは!

yakkoさん
miuさん
けこさん
~juna~さん
エミリアさん
HALUKAさん
ぴーちさん
ゆきさん
kairiさん
ポテトさん
ペンギンぱんださん
時計ねこさん
*kana*さん
kimidoriさん

ご応募下さいまして本当にありがとうございました(*^^*)

先ほど生意気にも抽選をさせていただきましたので、抽選模様&抽選結果を発表致しますね(*^^*)

あみだくじと普通のくじで迷ったのですが、あみだくじだとお名前が書ききれなかったので普通のくじにさせていただきました☆

photo:01



折り畳んで結ってIN☆

photo:02



どなたにも当たって欲しくて、とにかくたくさんシェイクしました…!

そして、息子くんに引いてもらいました。

photo:03



今写真確認して思ったのですが、8歳の割に疲れた手をしていらっしゃる…(ーー;)
最近寝る前のハンドクリームサボってたなぁごめんよ(^_^;)

と話は逸れましたが、発表いたしまーす☆

じゃーん!

photo:04



ぴーちさん、おめでとうございます!というか、ありがとうございます(*^◯^*)

外れてしまいました皆様も、ご参加ありがとうございました(*^◯^*)

どちら様も来週中に発送させていただきますので、もうしばらくお待ち下さいませ(*^^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿