貰って下さる方いらっしゃるかな…? | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

寝起きがとにかく眠くて仕方のないカナメですこんにちは!

毎日昼寝したいなぁ…(。-_-。)


さて。
先日作ったバレンタインカード。

photo:01



これこれ。
宛名面には特にはんこを捺していない、とってもシンプルなカードなのですが…貰っても良いよという方いらっしゃいますでしょうかσ(^_^;)

いらっしゃいましたら、コメント下さ~い♪( ´▽`)

今迄に交換等をさせていただいた方々様はコメントのみで大丈夫ですが、もし始めましての方がいらっしゃいましたら下記アドレスに送り先等をご記入の上メール下さいませ(*^^*)

kaname_h_35☆yahoo.co.jp

☆を@に変換して下さいね(*^^*)


あと…。
カードを貰って下さる方の中から1名様になりますが

photo:02



ハート抱きしめる芽衣ちゃんはんこも一緒に貰って下さいね(*^^*)
(容器は付いておりません☆)


ご応募の締め切りは特に設けていませんが、そろそろかなーというタイミングにブログで締め切り宣言したいと思います(^^;;

あ、あと…!
毎度の事ですが私基準で業者さんかなと思った場合、コメントをいただいてもスルーさせていただきますビビりですみません(>人<;)


いつもながら拙い企画(?)ですが、よろしくお付き合い下さいませ(*^^*)




参加しておりますー☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿