めりーちゃんはんこ。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

クリスマスパーティーは明日する事になりましたカナメですこんばんは!


年賀状進ぼちぼち進めております。
元日に届く様がーんばーるぞーっ☆


そんな中、ちょっと一息。
女の子に角付けてみました(*^^*)

photo:01



めりーちゃん。
いつもより髪の毛ふわふわにしてみました(*^^*)
睫毛もいつもより一本増やしました☆
印面も。

photo:02




娘ちゃんの年内の病院関係は片付いているのですが、息子くんのがまだ残っていてスッキリしないなーと呟いてみます(。-_-。)





ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿