けこさんからのクリスマスカード♪ | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

年賀状送り付け企画しております。
詳しくは1つ前の記事をご覧下さい☆


昨夜何年か振りにコアリズムをしましたカナメですこんにちは!

お陰で膝が痛くなりました…orz
え、もうそんなに老いたの…?とショックを受けていたら夫に本気で心配されてしまいました(ーー;)

暫くコアリズム続けようと思います(。-_-。)



それはさておき!
けこさんから素敵なクリスマスカードをいただきました(*^◯^*)

photo:01



くまサンターっ♪
この若くない感じがとにかくツボです♪( ´▽`)
やっぱり全体的に大人可愛いくて素敵~(*^^*)
ツリーのモコモコラメラメ感が凝っていて凄いのです…!
あと、うっすらと捺してある雪の結晶がとても繊細できれいです!

宛名面も。

photo:02



切手風はんこをはじめ、大人可愛いクリスマス一色(*^◯^*)
そしてけこさんはインクののせ方が本当にお上手です!
私が捺したらこんな風に大人っぽい色合い出ませんもん。
コツがあるんだろうなぁ。
捺されている所を間近で拝見するチャンスがあったら、ガン見したいです!

けこさん、素敵なクリスマスカードをありがとうございました(*^◯^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿