トレクラ用の試作はんこ。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

せっかく届いたトレクラ作品達を娘ちゃんの魔の手(笑)から守る為、未だ開封出来ずにいるカナメですこんばんは!

早くじっくり拝見し尽くしたい~っ(>人<;)


ちょっと前に転写まで終わらせていて、ようやく彫り終えました(^^;;

photo:01



寒いねぇなんて言いながらも冬を楽しんでいる的な女の子。
印面も。

photo:02



なるべく早く彫り終えて、年賀状に取り掛かりたいなぁと思います(*^^*)
あと、おまけ用のはんこも彫れたらいいのですが…。
本当にはんこだけの参加になってしまうかもなぁとも思ってしまったりσ(^_^;)




ポチっとありがとうございます^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿