もこもこ女の子はんこ。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

久しぶりに息子君を膝抱っこして読み聞かせしましたカナメですこんばんは!


もこもこ女の子はんこを彫りました。

photo:01



初めて彫った女の子の髪の毛は白抜きで、その後も白抜きばかり彫っていましたが、ベタ髪のほうが彫るのがいくらか楽でそこそこ見栄えが良く出来ると気づきました(笑)

今は多分白抜きとベタ半々です☆

印面も。

photo:02



彫るのが楽しくて仕方ありません(*^^*)




参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿