今月のチャレンジ図案。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

サバの水煮缶でブイヤベースが出来るというので作ってみましたカナメですこんにちは!

味見しましたが結構いい感じでした☆


さて、今月の消しゴムはんこ通信[ケシゴ]に掲載されている今月のチャレンジ図案をほんの少しだけアレンジして彫ってみました(*^^*)

photo:01



図案をお借りして彫る時は、せっかくの素敵な図案を台無しにしてしまわないよう、いつも緊張しちゃいます。

印面も。

photo:02



白抜き部分を綺麗に処理出来るようになりたいなぁ(´・_・`)


ハロウィンカードに使おうと思います(*^^*)



参加しております☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿