トレクラ発送してきました。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

スタンプカーニバルの興奮がまだまだ冷めず浮かれたり悔いてみたりにやにやしたり恥ずかしがったり忙しい(?)カナメですこんにちは!

昨日は幼稚園に遊びに行ったりインフル予防接種して来たりお出かけしたりの合間にトレクラのラッピングに悩んだり作り足したりしてました。

第19回トレクラはこんな感じになりました。

photo:01



地味…(^◇^;)

でもでも!
おまけに持ち手を付けてみましたよ☆
インクはスタカニで購入したプリンセスセットのバーサクラフトルージュです(*^^*)
凄く女子力UPなお色なのです(*^◯^*)

あとシールを3枚入れてあります。

今度はどなたとご縁があるかな。
とても楽しみです(*^^*)


ここ何日かはんこは捺すばかりで彫っていないので、そろそろ彫らないと不安になってきましたカナメでしたー☆




参加しております^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿