ありがとうスタンプカーニバルその1。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

家族でスタカニ一般参加して来ましたカナメですこんばんは!

午後1時半位に到着し、大まかに言うとクリエイターゾーン→休憩所→企業ブースの順でまわりました(*^^*)

☆戦利品その1☆

photo:01




んもう、選ぶのが大変でしたが家にお迎えしたこのはんこ達は宝物です!
作り手の方やお店番の方もとても素敵でお優しい方ばかりで感激しました。
私ときたら緊張して挙動不審だし、汗まみれだったというのに…orz

こちらに載せていませんが、息子君も可愛い動物はんこと格好良い名前はんこを購入しました(*^^*)
とても喜んでいて、しっかり自分の引き出しに仕舞い込んでいます(娘ちゃんに取られ無いように(^◇^;)

4名の方には名刺交換までしていただいて、本当にありがとうございました!


余談ですが、汗を拭いてしっとり…いや、ぐっしょり濡れたハンカチ(ーー;)を落としてしまいましたが、すかさず男の人が拾って下さいました。
何だか拾ったハンカチ小汚くて申し訳なかったですが、ありがとうございました(>人<;)


続きはまた後ほど!






ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿