なかなか進まないな〜。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

昨日は寝不足&貧血で、貴重な娘のお昼寝タイムをカナメもお昼寝タイムにしてしまいました(^^;;

写真は息子くんの空白の半年(なんてことだ‼)を現像してからでないと進められないんで、PC内探して他のも合わせて土日に写真屋さんに行こう…!

今日からはじまる娘のよく着るメーカーのセールに行こう!
セリアにも行こう。マステ買いに…!
(最近娘ちゃん、マステ遊び(?)がお気に入り☆)



iPhoneからの投稿