彫り直したり準備したり。 | kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

kana×colle~カナメの消しゴムはんこ日記~

消しゴムはんこに関するブログです(*^^*)
著作権放棄していませんので、模写・複製・転載等ご遠慮下さい。

パパはんこ彫り直しました。
photo:01


どっちがより良いのかわかりませんが、まったく同じには彫れないんだなあと思いました。


トレクラの準備でメッセージを書いていたのですが、普段文字を書かないし書き直したりしていたら手首が痛くなりました。
どんだけ老化してるんだっていう(ーー;)
元々字が上手ではないのに更にミミズののたくった字になりましたよー(遠い目)

そろそろメモ帳チックなはんこ欲しくなり描き描き。
photo:02


しかしメモスペースが大きいほどほるナビ食うなあと悩む貧乏性なカナメ(^^;;


息子くんの誕生日カードも並行して描き描き。
やっとデザインが決まってきました☆



iPhoneからの投稿