命がけ | かなめぶろぐ

かなめぶろぐ

・MERRY FREAKSのdrum

その他様々なアーティストのliveサポートやレコーディングなどやらせていただいてます。

『MERRY FREAKS Official』
http://mrfr-project.com



『kaname official』
kaname-drums.com

『Official endorsement』
Soultone Cymbals

最近ずっと映画を見まくってるんだけど


昔スタントマンになりたかったの思い出した!



結構あー言うアクロバティックなのとかが好きで、学校の階段とかわざと転げ落ちて痛くない方法を探したり…(笑)



いや~








アホでした(笑)





でも、結構ガチでスタントマンになりたかったの!



内容さえ違うものの今は音楽に懸けてます!




誰がなんと言おうと逃げ道も用意せず一生かけて極みに向かっていきたい!




ゾクゾクするぞ!




そして最低100歳まで生きるぞ!





じゃっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



5月20日(水)

新宿WildSide Tokyo

OPEN18:30/START18:50(予定)

前売り2,500円/(d代別)

CRIMZON AURORAis/Vertex Light/Vacancy Control/MERRY FREAKS/有坂愛海BAND