たくさんLOVE! | かなめぶろぐ

かなめぶろぐ

・MERRY FREAKSのdrum

その他様々なアーティストのliveサポートやレコーディングなどやらせていただいてます。

『MERRY FREAKS Official』
http://mrfr-project.com



『kaname official』
kaname-drums.com

『Official endorsement』
Soultone Cymbals

ひごろからMERRY FREAKS共々愛してくださってありがとうございますm(__)m



昨日はサポートライブでした!

いつも通り緊張は半端ないけどめちゃくちゃ楽しかったです!



いつもMERRY FREAKSに来てくれてる方々もサポートライブの方にチラホラ来てもらってすごーく嬉しいです!



昨日は特に幸せに浸りながらドラム叩いてた(笑)


メンバーを冷静に見守りながら(^^♪




なんか自分で言うのもアレだけど愛されてるのかな?とか思ったり(笑)



 
ポジティブサイコー!(笑)










じゃっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【次回ライブ】

2015年4月8日(水)

場所・渋谷 Star lounge
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川ビル1F
Tel 03-6277-5373

詳細判り次第お知らせ致します。

※MERRY FREAKSはLIVE中の録音や撮影、また、LIVE終了後の撮影をすべて禁止しております。
ご協力を宜しくお願い致します。





2015年5月29日(金)
初台 The DOORS
MERRY FREAKSレコ発主催
『乙女計画Volume.2』
MERRY FREAKS
月間最多本数更新企画!




4月のライブに
3回以上参戦で、ちっちゃいタトゥーシール、
4回以上参戦で、おっきいタトゥーシール、
5回以上参戦は、まだ内緒。
6回以上参戦は、まだ秘密。

4月だけの特典です。