Live to Live | かなめぶろぐ

かなめぶろぐ

・MERRY FREAKSのdrum

その他様々なアーティストのliveサポートやレコーディングなどやらせていただいてます。

『MERRY FREAKS Official』
http://mrfr-project.com



『kaname official』
kaname-drums.com

『Official endorsement』
Soultone Cymbals

ジグラットのサポートlive、そしてメリフリのlive


お疲れ様でしたm(__)m

来てくれた皆さん本当にありがとう(*^ー^)ノ♪


あっという間に三日間過ぎてしまった(;^_^A



あっという間に感じる位楽しかった♪

メリフリはliveをやるのがBaのレムダイ以外は初のメンバーでさらに緊張感ましてました(笑)


コピーイベントと言うことで今まで馴染みがなかったジャンルの曲だったんだけどアニソン楽しいね♪


難しいけど



楽しいね(o^O^o)


きっと何やってもdrum叩ければ何でも楽しいんだろうけどね(笑)

さて、来月の2月8日から


MERRY FREAKS



活動始まります!!

詳しくはTwitterでホームページの方呟いてるから見てね☆

Kaname Twitter
@kaname_t_dmer


よろしくね(o^O^o)



今までのサポート活動も変わらずやっていくので合わせてよろしくお願いしますm(__)m




うひー





楽しみ♪


じゃっφ(゜゜)ノ゜