明けましておめでとうございますm(__)m | かなめぶろぐ

かなめぶろぐ

・MERRY FREAKSのdrum

その他様々なアーティストのliveサポートやレコーディングなどやらせていただいてます。

『MERRY FREAKS Official』
http://mrfr-project.com



『kaname official』
kaname-drums.com

『Official endorsement』
Soultone Cymbals

イエーイ


2014年始まりました!!


皆さん今年もよろしくお願いします!!
今年もめちゃくちゃストイックに攻めていこうと思います!!

終わりのない旅、前だけを向いて進んでいこうじゃないか!!


新しいバンドのliveも近々控えてるし忙しくなるし沢山楽しみがあるよ♪



引っ越しも無事出来たし新しい家で新年迎えて早速燃えてます!!


今年もたくさんの笑顔に会えるように頑張ります(^3^)


また応援の方もよろしくお願いしますm(__)m