ただ今、5/5に向けてコスホリの作業しております~!!

毎度のことながら、画像選別とレタッチがね、最強に時間かかるよね!


今日はパッケージを作るべく、ROMのタイトルロゴを作りました☆
1398343606314.jpg
↑こんな感じになっております!
ガンダムビルドファイターズのロゴに雰囲気が似るようにしました(*^O^*)
こういう作業まじ苦手なので、あわあわしたよ;;


その勢いで、パッケージを作ったらこんな感じになりました↓
1398343804536.jpg

今回のROMは、チナ、アイラ、キララの3キャラの衣装を収録したので、表紙に3人の画像を並べて横にしてみました!
最近いつも1キャラだけの大きい画像を表紙にしてたから、ちょっと見にくい感じ(ごちゃごちゃ感)になってないか、若干不安ですが。。。

センスが無いから配置とか迷いまくってます(;^ω^A

これで入稿しちゃおうかなぁ~



サンプルなどなどは、また作業が進み次第載せますね☆


今のところお知らせ出来ること↓

5/5
コスホリック11
サークル【にじ★わる】の配置はB11です!

新刊は、ガンダムビルドファイターズの女の子ROMです。
画像は約200枚収録、価格は1000円にする予定です。(多少変動するかもしれません;)


よろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ