こんばんは☆

先週末のことを今さら書いちゃいますが~(*´ω`*)



柴又に行ってきました!

初めて行ったかもしれないw
勝手なイメージで、中高年の方が行くところだと思っていたけど、カップルや子供もけっこういたよ~




記念に寅さんを写メる!
実は1作も映画見たことありませんwww
なので、そんなに「おぉー」「すごーい」とかならなかったけど、通る人みんな写真撮ってたので便乗してみました( 〃▽〃)



お昼はお蕎麦食べました☆
おなかいっぱいすぎて、残しちゃってすみません;;

その前に草だんごとソフトクリーム食べ歩きしてたから(;´ω`)

駅からまっすぐ歩いて行くと、屋台や出店いっぱいあるのね!
おなかすいてないのに、見ると何でも食べたくなる不思議☆



今、私の中で蕎麦ブーム来てるぅ!
また美味しいお蕎麦食べたいな~( ̄▽+ ̄*)