大量のいよかんをいただいた!
頑張って一日二個くらい食べてるけど、なかなか減らないよ~
消費できずに腐らせてしまう予感(;^ω^A
いい消費方法ないかな~??




ショボイけど、江ノ島の髪飾りとネクタイ出来た!
あの髪形がいまいちわからなくて、カールなのか、バリバリ固めた方がいいのか、どうしよ~?と思ってます。
江ノ島やってるレイヤーさんは、だいたいカールバンスでツインテにしてるんだよね。
でも、イラスト見るとそこまでカールではないんだよね。
困るとこです(=◇=)
あと、金髪でやってる人や、ピンクでやってる人がいるんだけど、茶色に近いピンクゴールドがいいのよね。
コレだー!っていうウィッグの色が無くて、買い渋っている!!

とりま、準備期間と撮影が追い付いてないっすヽ(゜▽、゜)ノ