コスエクありがとうございました&お疲れ様でした!

ぼっちかと思いきや、知ってる人たくさんいたよ~!!
コミケとコスホリ以来な方々もいましたし、イベントって継続して参加することに意味があるんだな~って改めて思いました!
コミケだけだと、毎回お久しぶりです~ってなったり、タイミング悪いと1年会ってないとかも起こるし(´_`。)
趣味で好きなことする時間ってプライスレス!!!


両隣のレイヤーさんがよい人達で、お知り合いになれました!美少女万歳!!
ROM業界って狭いから、イベント出るたびに知り合いが増えると嬉しいね(≡^∇^≡)


Tさんに途中で売り子をしていただいたおかげで、挨拶回りとか、お買い物とかできたよ!ありがとう~
やっぱ一人で参加すると撮影してる時にスペースが空になるし、ちょっと買い物行きたいな~とかが無理だし、手伝ってくれる人がマジで必要な気がした!
搬入とか準備も、仲間がいるだけで全然違うもん!


そうそう。
ステージってどんなのだろ??って思ってたけど、見てて楽しかったよ~(^-^)
出る人も見てる人もたくさんいて、歌ったりトークしたり撮影タイムがあったりと、内容も人によって違う感じで☆

ROM買わなくても、1日中ステージ見るだけでも入場する価値があったんではないでしょうか??
他にこういったイベント無いから新鮮!


買ったり頂いたりしたROMたちは、今夜じっくり見ます☆
昨日帰ってから見ようと思ってたけど、眠すぎて寝ちゃったw


とりま、これからメイドさんしてきます~
ばぁい ノシ