もう今週末ですが!
3月24日のコスエクスプレスで、僕は友達が少ない/夜空ROMを出します~ビックリマーク
2013年初ROM!!新刊です~

$あやぬし!
はがないNEXTのED衣装を表紙にしました☆
糸電話のやつ!!
一番コスっぽくない衣装を表紙にしたから、普通っぽく見えたりw

以下、中身サンプルをちょろっと貼ります~ヾ(@°▽°@)ノ
ブログでは健全サンプルしか貼らないので(アメブロさんに削除されてしまうことがあるみたいなので)、当日現場で別サンプルを見てくださいw


OP衣装
$あやぬし!
$あやぬし!


ED衣装
$あやぬし!
$あやぬし!


メイド服
$あやぬし!
$あやぬし!


水着
$あやぬし!
$あやぬし!


制服
$あやぬし!
$あやぬし!


イベント詳細はココ☆
http://www.cos-express.net/index.html

私のサークルは、配置スペースE6(5階)【にじ★わる】です

撮影は、ROM購入者の方のみにさせていただきます(●´ω`●)ゞ

C83発行既刊のアイマスROM・とらぶるROMもちょこっと持って行きますのでもし良かったらご覧くださいませ音譜


新刊が完成する兆しが見えてきて、一安心です~
でもまだちょいちょい作業が残ってるのでがむばるぞ!!!




追記☆
5月4日のコスホリック08出ます!!
http://cosholic.jp/index.html
スペースG08みたいです!
たぶん新刊は間に合わないと思うので出しませんA=´、`=)ゞ

そして確定ではないのですが、4月20日にROMケットがあるみたいで、参加のお誘いいただきました~
都合が合えば出てるかもしれません☆
そして、新刊ナシです(^o^;)

なんか今年ちゃんとサークル活動をしている気がする!!!
忙しいけど楽しい!!!!!