ゲーム買ってもやる暇が~~
昨日発売だったワンピース海賊無双2を予約してたから取りに行ったんですが、VITA版売り切れになってました!
予約してて良かった!!
PS3版は残ってたよ~

んでも、今週末はコスエクスプレスだから、写真いじりが終わってなくて遊んでる場合ではないのです!
ゲームは来週から!!

とか言いつつもレイトン教授と超文明Aの遺産をクリアしましたw
最後の方のアレのパクり具合はいいんですかね?有名作品を堂々とリスペクトしている度胸に感動しましたw
でも、なんだかんだでレイトンシリーズ好きよ☆




一昨日いただいたミクがかわいすぎて食べれなかった!


その前にいただいたのは食べた!


そうそう(*^^*)
桜の開花時期に桜撮影したい!!ってずっと思ってたら、ちょろっとお誘いいただいたので、来週行こうかと思っています~
晴れますように!
桜散りませんように!