その3です☆
1と2も読んでね(・∀・)


バースデーイベント来店特典のROMとか、プリクラとか、ラミカとか!
こんなんでした~

念のためもう一度書きますが、混雑とドタバタで来店特典をお渡ししてない方がたくさんいらっしゃります!!
欲しい方は、1ヶ月以内くらいで取りに来てくださるよう、よろしくお願いしますm(__)m
それ以降は補償ができないかもですので、お早めにどうぞ~☆

んでね、今日ね、かれん氏がちょこっと荷物取りに来たんだよ~
いた人はラッキーやね!
イベント後で天気悪いから誰も来ないかと思いきや、バースデー混むの嫌だったから今日来た!的な方々がいらっしゃって結局満卓になってた~
ありがたいです!ほんと!!
油断してgdgdしてたよw
プレゼントもありがとう(≡^∇^≡)


いただいたものたちを写メって上げようと思ったら、食べ物飲み物系はみんなで消費してしまって無いものもあるし~(忙しくて当日写メったりしてなくて;)
なんかあやしいプレゼントすぎて載せれないものもあるし~
とゆうことで、内緒にするね!
ありがたく全部受け取っていますので、大事にしまふ(‐^▽^‐)



近況!

レイトンの新作やってます!
次ね、エッグ5個目の街行く!!
最近の移動の友はレイトンです(・∀・)

早くクリアしてスパロボしたいし、ワンピース無双も発売しちゃうし、急いでるけど時間ないな~( ̄□ ̄;)
なんでやれないのわかっやてるのに買っちゃうんだろうね、ゲームってw
それで寝不足で破滅するんだがっ!


そして、今週末はコいよいよスエクスプレスです!
今日、印刷所から表紙が届いたよ\(^^)/

こんなん~
見にくいからあとで大きめ画像載っけるね!
あと、サンプルとか!!

ホントに先週からバタバタしてて、中身がまだできていませぬ~
宣伝とかほぼしてない感じだけど、新刊出します!!
はがない夜空ROMをよろしくお願いします♪

なんか色々と予定みっしりだぞ~
がんばろう!!!