日記遅くなりましたが!
16日のバースデーイベントに来てくださった方々ありがとうございました!!!

いつもの方や、懐かしい方や、これを機に初めて来てくださった方や、意外な方や、女子ズも、みんなに感謝感謝です☆

幸せ者やな~(*´∀`*)
なんかうまく文章に出来なくて悔やまれる!

暇だったら~とか、発注した物たちが出なかったら~とか、いろんな胃が痛くなる思いをしましたが!
無事にイベント成功したんではないでしょうか!!!
ほんとみんなのおかけだよ~\(^-^)/
ありがとうドキドキドキドキドキドキ

早番カヲスすぎて、お気遣いできずごめんなさい(´□`。)
せっかく来てくださったのに、入れなくてお帰りになった方や、ろくに話せなかった方、本っ当に申し訳ないです。。。
また普通の日にゆっくりまったりしに来てください☆

遅番は、ちょっと酔っぱらってたり、疲れてたりしたので、テンション低くてごめんなさい~
やっぱあれだけ混んでて12時間くらい立って働いてると体力と気力持たないね(@Д@;
でも、普段遅番入らないから楽しかったよ~(*^^*)


そして!
混雑とバタバタで、来店プレゼントのROMをお渡しできなかった方がたくさんいらっしゃるようです!!
来てくださった方のお名前を控えていますので、「オレもらってないよ」アピールをしていただければお渡しします☆
お店に常に置いておきますが、受け渡し期限1ヶ月以内くらいで取りに来てくださるよう、ご協力お願いしますm(__)m
何ヵ月も経ってしまうとお渡しの補償ができないかもです!ご了承くださいませ~

また、一年後に酒とイカの会やりましょう!!!!!



↑泉田、ゆた、あやの

かれん氏、ゆかりんな氏と写メるの忘れた~
画像無くてしょんぼり!(´Д`;)