もう今週末なのですが、今年もバースデーイベントをやらせていただきます☆
あまり告知していなかったので急かもしれませんが、お時間ありましたら遊びに来てください(^▽^)


◆18時~23時半まで
Edenのかれんちゃんとの合同バースデーです!
3月生まれの会ってことで♪

新宿でEden制服を着るよ~(予定)
二人でアレを着るとか、今となってはもうこの日しかないよw
私とかれん氏が考えたオリカク(6種)に、ラミカ(10種)がランダムで付きます☆
集めてみてくださいましし!!
というか、私が欲しいし飲みたいwww

ちなみに、かれん氏は前半にしかいませんので、会いたい人は早い時間に来てね!

そお店が狭いため、席があったり無かったり、入れなかったりする可能性があります;;
スタンディングになってもみんな仲良くやってねん(●´ω`●)ゞ



◆23時半~5時
いつもの新宿メンバータイム!

前半と後半で衣装が変わります!お楽しみに~
深夜の方が空いてると思われますので、混雑嫌いだーって方は時間をずらして来ていただければよいかと!!
が、私が後半死んでたり酔っ払ってたらすまぬす!!!

みんな前半に集中していらっしゃるかと思うので、後半ヒマだったら悲しいw
だからよろしく~w



◆来店特典◆
あやの&かれん2ショプリクラをさしあげます!
それと、私個人のささやかなおまけとして、私服ミニROM(画像はサンプル)が付いてきます~
もらってちょ!


ってなわけで、是非お立ちよりくださいヾ(@^▽^@)ノ





そしてそして、去年のバースデーの教訓なのですが!
お店が狭く、冷蔵スペースも狭いです。
ケーキや、冷蔵・冷凍系の食べ物をいただいても、残念ながら保存ができませんし、持ち帰れません。。。
お気持ちだけで結構ですので、保存のきかないものや、大きいものはなるべく持ち込まないようお願いします!
常温で置ける物、その場でみんなで飲食できる物、は大丈夫です!


ではでは、16日お待ちしております~(*^ー^)ノ



$あやぬし!

$あやぬし!