今日は3月9日ミクの日だから~
懐かしい画像貼っとくヾ(@°▽°@)ノ


$あやぬし!

$あやぬし!

$あやぬし!

$あやぬし!


全て3年前(?)くらいのやつ!
若い!!
そして黒歴史!!!

いっぱいミクやってたけど、ボカロ系は衣装作るのが楽しくて、合わせとかも楽しかったなぁ~☆




そうそう、まだ先だけど、5/4のコスホリック08のサークルカットとグラビアページを期限ギリギリクオリティーで出したよ!

$あやぬし!


ちなみに、次のサークル参加は3/24のコスエクスプレスです!
身近に参加予定のものがあるのに、もう次のイベント参加の準備せねば間に合わないとゆうね!
申し込み関係は早いね締め切りがw

コスエクスプレスでは、はがないの夜空ROMを新刊で出します~
夜空オンリーだよ☆
肉より夜空が好き!
でも、なんだかんだで小鳩ちゃんとマリアも好き!!

そろそろ表紙作って入稿しないとイカンね(;´▽`A``
印刷間に合わなかったらショックやから第一優先でやろう;;


ではまたっ ノシ