先週末、ひなまつりイベントやっておりました~



桜リキュールを使ったオリカクを飲むと~


こんな感じのラミカが引ける!

そして、フードはちらしずしでした!!
特に、二日目が熱かったね~イカがあったもん!!!


お客様にいただいた、おひなさまパン!かわゆい☆

ひなまつりイベント2日間とも出勤だったので、1日目は黒いロリータ服で、2日目は白でさくらんぼ柄のロリータにしたよ (>∀<●)

たまには可愛い格好したいぜぃ~!
普段は私服気にしない系の残念女子なんでね、そういうのは撮影かイベントじゃないと着る機会が無いし!!

なんかみんなのロリータ見てなごんだ( ̄▽+ ̄*)


そして、3/3は個人撮影会をしていましたん!
後付けで、誕生日撮影会という副題を付けてみたw
衣装は、私服+ドキドキプリキュアやってました~
そしたら、カメラマンさん達があまりドキプリを知らなかったようで、意味不明な場所で意味不明なポーズしたりしてた(;^ω^A
知ってる人ばっかの身内撮影会みたいな感じだったので、何でもアリやな!

そして帰りに打ち上げ的なことしてました~


韓国料理!
どれとかじゃなくて、全部美味しかった!

それにしても、あれだけ飲み食いしてあの値段は安い!!いいお店教えてもらったな~


また5月に個人撮影会やるっぽいので、興味ある方は参加してみてね♪