アロマリンパドレナージュを受けて | 大阪府大東市住道の鍼灸院 要-kaname-鍼灸院

大阪府大東市住道の鍼灸院 要-kaname-鍼灸院

大阪府大東市住道の住宅一階にある鍼灸院。世界中から患者様が来院する国際派鍼灸院。不妊、腰痛、肩こり、膝痛、肘痛、くび痛、めまい、不眠、動悸、疲れやすさ、だるさ、難聴、頭痛、目の渇き、かゆみなどでお困りの方はご相談ください。http://kanjin-kaname.com

大阪府大東市住道の要鍼灸院
大阪市、東大阪市、四条畷市、門真市、守口市、
寝屋川市、高槻市、枚方市、神戸市、奈良市、柏原市
など様々な地域の患者様にご来院頂いています。
交通事故によるむち打ちなどの損保治療も取扱い可。
大東市で健康保険をつかった訪問マッサージ・訪問鍼灸は当院へ。

Home Pageはこちら ↓
http://www.kanjin-kaname.com
不妊治療なら要鍼灸院!
生理痛、PMS、生理不順などの婦人科症状もご相談ください!

小児鍼(かんむし、夜泣き、夜尿症、チックなど)やっております。
首痛、肩痛、肩こり、腰痛、膝痛、肘痛、神経痛、
関節痛などの運動器症状をはじめ、
不眠、めまい、頭痛、耳鳴り、難聴、動悸、疲れやすい、吐き気、
下痢、便秘、冷え性などに
お悩みの方は当院ホームページをご覧ください。




当院でアロマリンパドレナージュを受けてくださった患者様からご感想をいただきました!爆笑


U.A様
42歳、女性、カフェ店員


久しぶりのアロママッサージで自分の体が疲れていたことを認識しました。

施術中は、すごくリラックス気持ちよかったですが、終了後の体の軽さ、スッキリさにおどろきました。

主人からは一目見て、「顔色が違う」と言われました。
疲れが顔に出ていたんですね。
また受けてみたいと思いました。
ありがとうございます。

{D30A067F-82A6-41FE-8181-5FFF8C76A0DA}





当院の女性セラピスト、堀口によるアロマリンパドレナージュを受けてのご感想をいただきました。爆笑

当院のリンパドレナージュはむくみや冷えが気になる患者様に特におすすめしておりますが、体の疲れやストレスを解放したい方にもとても合います。照れ
続けて受けた時の体の変化に驚かれる患者様も多いです。どのような変化が起きるかはその時のお楽しみですねニヤリ

女性のみならず男性の方にも受けていただけます。

ご希望の方は当院までご連絡ください。

要鍼灸院
TEL  :  072-865-1205