年に一回しか書かないブログ…。


4月26日から2泊3日でディズニーランドに行ってきました。



今回、念願のディズニーランドホテルに2泊してきました。ディズニーランドが近くて最高です!


宿泊したタレットルーム。窓がたくさんあって、お部屋から見える景色がキラキラ輝いていました。






今回、宿泊した部屋はラウンジが利用できるお部屋でした。

大人はアルコールを、娘たちはジュースやチョコレートをいただきながらゆっくりとラウンジで過ごすことができました。






ラウンジ内にあるトイレは、ペーパータオルではなくふかふかのタオルが常備されてました。タオルに感動して写真を撮りました。贅沢な空間です。



初日は移動のみでした。夕方の飛行機で舞浜に来ました。旅行2日目は丸一日ランドで遊びます!