プロっぽくやるフリをしてみる | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。

15,16日って2連休だったんですよね。
理想的な事を言えば高設定を2日間ブン回してこうね。スロプロットル的な感じを。

そう思いながらホールに向かった初日。

15日はジャグラーのベースが高いホールへ。マイジャグⅢがその中でも毎回1/2位で高設定っぽいんですよね。朝一はマイジャグとれたのでそれから。


マイジャグⅢ実戦データ

37 R 100枚
5 B
104 B
221 B
105 R チェリー
26 B
198 B
51 B チェリー
301 R チェリー
142 B
17 B
171 ヤメ
1384ゲーム
BIG8 REG3

887枚


ぶどう=1/6.7


ニブイチ外したー!!時間もまだあるので放浪の旅(天井狙い)に行きますかね。
今月あれなんですこしでも期待値積んでおこうと。時間もあるし数こなしますよー!


エヴァビッグ後 617~
819 赤 200枚
430枚


ゴッドイーター 424~
(587) cz
631 AT 500枚(一気に下ろしました)
ハガンコンゴウ+20
終了94ゲーム 224枚

戦コレ 201コレ
254コレ ヤメ 100枚

エヴァ 前日ビッグ469+254=723
254~
339 青


んで設定狙いに戻って。バラエティーが結構賑わってて、高設定っぽい台も見えていて。
また百花繚乱です(笑)う、打ちたいだけじゃないから!!初あたりも軽くて、愛アタックから大幅減産も見たのですが、それ込みでも勝負出来るかなーって。

とりあえずメダルある分で判別してみますかね。

持ちメダル移動

サムライガールズ 1713ゲーム BIG6 REG5
389~
973R9周期
95枚

前任者エスパーヤメ過ぎだろ。。。なんでいきなり天井なんだよ。




はぁ。。。しかもバケっす。はい。


94 決戦 愛アタックから
110 B 1K
B(PV)→B→B
終了 606枚


ハーレムボーナスからのPVチャンスは設定差が大きいところなんで俄然やる気出てきましたよ!

1~3で3.1%
4,5で9.4
6で25%

これは。。あるのか?

94 決戦
400 ヤメ
1101ゲーム BIG3 REG1
173枚

共通8枚1/246
PVスタート1/4





一番下がってる真ん中位から。はぁ。。。


1ではないと思うんだけどなー。6でもないっぽいんでヤメます。
はぁー。また天井狙いしてきます。


マジェプリ 前日326ゲーム+当日756ゲノム

リセットでも当日でも打てるので。メモ取ってないのですが、多分400位はあるかもと。
938ゲノム AT 300枚
+75
終了 133ゲーム 357枚
0ヤメ
369枚


よく分かんねーや(笑)

店移動を。

モンハン月下 621
(668) cz
908 AT 500枚
139枚
1ヤメ 166枚

エヴァ前日456+当日197=653

(680) 天井RT

なんか逆算したゲーム数とズレてる。。。
天井まで残り500ゲームの台打ってました。トホホ。





それプラスこのハマりである。


902 黄 750枚
497枚


びん娘 前日128+当日680=808
718 BC 400枚(一気におろしました。)

終了 単発 100枚
ヤメ 434枚


で、時間です。


久々に1日天井狙いしたんですけど、自分にはこれしんどいっすねー。

常に何かしらは打っていたのですが、最高出玉は朝一のジャグラーですかそうですか。



±0(13h)


完全に趣味打ちになっちゃいましたね。