ずっと俺のターン | 明日から本気だす

明日から本気だす

VisTV部のかなまるです。お願いします。本人は期待値を追ってるつもりで稼働してますが。。。
明日から本気出す。

どーもです。まずは宣伝を。。。

自分が出演しているVisTV部かなまるくんひとりでできるかな後半戦配信開始しました!!
番組終了をかけての出玉バトルの後半戦です。

こちらからヨロシクオナシャス!!


Twitter もあわせてフォローお願いします




今日は設定狙いを。たまには夜からの設定狙いもいいっしょ!?
んで、ホールついたらなぞなぞが。




答えが全く分からない件


店員さんに答え聞いたら明日には答えを書くのでまた明日ご来店下さい(ニッコリ)だと。

旧イベの店に行ってきまして。内容的にはとある末尾が5or6濃厚と。
んでスロット島にいって、あー。なるほど。当たり末尾は大体見えました。

ただどれに座れるかってところなんですよね。



。。。少し時間置いてカイジ3の該当台取れたので打ち出します!
20時からのAT機での設定狙いなんて無謀かもですが、ツモって出せばいいんです。


カイジ3 実戦データ

通常時3843ゲーム 初当たり14回

これ初当たり悪いですがね。多分大丈夫なやつかと。

124~

446 AT50スタート 13k
終了 50ゲーム 172枚

134 AT50スタート 1k
↓継続+20
終了 70ゲーム 257枚

(140)レア役ラッシュ
176  AT30ゲームスタート 2k
↓継続+50
終了 80ゲーム 305枚

256 AT50ゲームスタート 3k
↓継続+20
終了 70ゲーム 207枚


初当たりは取れてるんですがねぇ。。。全く上乗せも連チャンも無いから永遠追加投資なのだが。


(105)レア役ラッシュ
138 AT30ゲームスタート
↓継続+30
↓継続+30+10+20+20
じゃんけん+20




僥倖やー




取りあえずの三桁で


じゃんけん+90 +20
↓継続+50+10
↓継続+20
↓継続+70+10
↓継続+50+10
↓継続+20

終了 530ゲーム 1887枚(継続一回メモ書き忘れ)






0ヤメ


通常時1036ゲーム 初当たり5回

1966枚

どうにか形にはなりました。今日は無事取り切ったし、ツモって2000ゲーム弱回せたし。
また明日から頑張れそうです!!


+13500(2.5h)

光熱費払おう('A`)