南薫ミラクルスターズさんと金丸サンダースは仲良しです。
子供達も仲良しだし、保護者も試合会場で仲良く歓談したり
互いに応援したりすることも(^^)
でもなかなか、南薫さんの子供達と直にお話する機会は
なかったんですが……
それは、6月27・28日、梅雨入りして間もない頃。
南薫さんと金丸は合同で強化合宿を行いました。
南薫さんのガールズは6年生が3人、金丸は4年生が2人。
女性の保護者も一緒のお部屋。
お風呂の後、大人は翌日のための大切な話し合いに
集合する予定でした。
はい。
大切な話し合いです ( ̄▽ ̄;)
外は、嵐のような物凄い雷雨。
| 「怖い……」 |
「!?」
今のは……
金丸の4年生ではありません。
えっ(ノ゜O゜)ノ
| なおこちゃん!? |
南薫ミラクルスターズで5年の時からレギュラーで
6年になってからは外野。
コートの中では
『私が打たねば誰が打つ!』
とばかりに、左手からキレのあるアタックをこれでもか!と
次から次に、クールに放っているあのなおこちゃん!?
「一緒にいた方がいい?」
「うん……」
「じゃあ、ここにいるね(^-^)」
コートを一歩出ると、180度反対の
穏やか~な女の子でした(^^)
「だってー、雷怖いんだも~ん」
この台詞を言うのに10秒以上掛かる、
みんなのお喋りを、ニコニコと聞いている
たおやかな子です (^-^)
余談ですが、我が家の高2の娘と似ているところもあって。
なおこちゃんの方が数段可愛いし、気立てもいいですし
第一、うちの娘は運動音痴ですが(^_^;)
そのなおこちゃん。
ひたむきにプレイします。
五月の筑後杯では、肘の痛みをアイスノンで冷やしながら
必死にボールを投げていました。
そんな状態なのに負けたのは自分のせい、と陰で泣いている責任感も強い子です。
八月の Yahoo!ドームで行われた試合での
南薫・和道会・金丸合同チームでは、
各チームの男子アタッカーを抑えて、左のアタッカー(≧▽≦)
先日行われた宗像MBKでは、本山フレンズの
女の子キャプテンと一緒に敢闘賞を受賞(*^-^*)v
(チームとしては、大牟田の大蛇キッズさんでした。)
「写真を載せてもいい?」
こう尋ねた私に、いつもはおっとりしているなおこちゃん、アタックのごとく素早いお返事。
「ダメ!!」
残念・・・・
色が白くてすらっとしていて、可愛いんですよ (*^-^*)
| 写真掲載がNGでしたので、 | 南薫ミラクルスターズ | さんのブログへどうぞ☆ |