お久しぶりです花かなまるですニコニコ

皆様いかがお過ごしですか?

私は、以前ブログに書いたのですが「人生の岐路に立たされてる?驚き」となってから、『お金の事(言わずもがな…)』『仕事の事(現在の仕事の仕方や将来について…)』そして、『子供や周りの人との関わり方(今までと同じではダメなんじゃないか…)』…等々、いろんな事を夫婦で話し合いながら、走り回ってる内にブログから完全に遠ざかっていましたポーン


↓↓よかったら読んでみて下さいニコニコ花



私は器用じゃないな…泣き笑いと実感しております笑


人生はままなりませんね〜


奮起しよう!と思ってもまた躓く…


今は考える事が多すぎて…


子供の為にインストールしたはずの『テトリス』を夜中に一心不乱にしていたりしていました凝視

いや…寝た方がいいのは分かってるんです!でも、脳を休めたかったのかな??ゲームは殆どした事ないんですけどね🤔不思議です…


ひらめきひらめきそして!クリアーしました!!ひらめきひらめき



そんな大袈裟に…大して難しいゲームでもないし!けど、ゲームをしなれない私からしたら新鮮で癒やされました泣き笑い楽しかったですよ飛び出すハート

テトリス…ありがとう…昇天

私はいつも周りの人と自分を比較して「私…取り残されてる…不安」となってしまう事が多々あります泣

何故かつい焦ってしまうんですよね…

何なんでしょう?

私の人生は私しか歩けないのに…

何を焦る必要があるんだ?

自分でも不思議です

まぁ少し疲れてるんでしょうね真顔

年度末から新年度に向けてまだまだ落ち着かない日々が続きますので、また暫くはゆっくり更新になると思いますニコニコ

出来たらブログは細ーく長ーく続けていきたいので!焦らず休み休み書けたらな〜と思っていますニコニコ

読んで頂いてありがとうございます🥰