焼き肉です




長女が


『昨日のお昼くらいから、休み時間とかに

縄跳びしたりくしゃみしたりすると

腰?背中?がぎゅーーーつと痛む』


と言うので


今日、病院へ行ってきました


掛かり付けの小児科です


診察してもらい、お医者さんから


『なんだろうねー??

筋肉なのか内臓系なのかわからないから

エコーか血液検査しみる??』


と言われたので


『では、血液検査でお願いします』


と頼みました


すると


みるみる表情が変わる長女…


そこから久しぶりの大パニックでした…


大声で泣き叫び


抵抗します…


長女は130センチ、30キロ…


四人がかりで抑え込み血液を採取して


もらいましたチーン


『いーやーだーーーー!大泣き


『こーわーいーー!絶対いーたーいーーーー!大泣き


『血液取るってなにーーーー!大泣き


と、終始ご乱心でご立腹…


久しぶりに一緒に泣きました悲しい


自閉スペクトラム症な


長女は極度の怖がりです…


終ると長女は放心状態…


私もグッタリ…


そこで長女がポツリと…


『…疲れた…焼き肉食べたい…


と言ったのです凝視


『…じゃあ…焼き肉行くか!…』


と私は答え


2人で焼き肉を食べに行きました



なので、恐らく


長女の【疲れている日に食べるもの】は


焼き肉でしょうね!!!ひらめき









疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する