お疲れ様です花かなまるですニコニコ
皆様いかがお過ごしですか?
私が住んでいる地域の病院は今、入院の面会は基本どこも出来ないようでガーン
インフル?コロナ?なに?はしかも流行ってるみたいだし…なんで出来ないの??不安

父の面会もどうかな?っと母と話していたのですが、明日の14時から20分だけ会えるとの事なので、面会してきたいと思いますニコニコ

【イギリスBL】いよいよ!!

やっとこの日が来ましたーーーー!!
Netflixで見れる『ヤングロイヤルズ シーズン3』ひらめき飛び出すハートひらめき飛び出すハートひらめき飛び出すハート

↑↑YouTubeのやつ貼り付けておきます❣️

私はまだ見てません!!ラブラブラブ

このドラマはBL?なのかよくわかりませんが…
とにかく!やっとシーズン3が配信されましたーー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

因みに!私のBLの定義(←偉そうに泣き笑い)は、ファンタジーであること!!
BLとは…分かりやすく云うと、ご飯(男)とおかず(男)と味噌汁(男)の三角関係の中で、女性は漬け物なのです!
女性は噛ませ犬でなければならない!
そんな摩訶不思議な世界がBL!
つまり!BLとはファンタジーなんですひらめき飛び出すハート

なので、よりリアルな作品はLGBTQの部類に入ると思っています指差し
こちらの作品はそのちょうど合中を取っているような感じだと思いますひらめき乙女のトキメキ

皇太子(次男坊だけど長男の死亡により次期王位継承者)と一般庶民のただならぬ秘密の恋…
設定はバリバリのファンタジー!
けれど、脇を固めるティーンズたちの友情や恋愛模様は、性に奔放だったり…恋いに盲目だったり…皇太子と一般庶民の恋は引き裂かれたり…悲しい(←現実に近い?)
結局…シーズン2までは、それぞれの思いや関係がぐちゃぐちゃになっちゃうんですよね〜チュー

そして!気になる皇太子の決断は…

これがシーズン3の見所のはずです!!
まだ見てないのでね!わかりませんが!ひらめき
だって…見ちゃうと終わっちゃうから…泣き笑い


そして!何故すぐに『ヤングロイヤルズ3』を見ないかと言うと!物申す
今、私はタイBLを視聴中だから!物申す

タイBLではお馴染み「Tul✕Max」のドラマを見ており、1人「TulMax祭り」をしておりますひらめき
元々幼馴染だった2人が酔った勢いで関係を結んでしまい、自分の気持ちに少しずつ気付いていく…みたいなお話です!ひらめき飛び出すハート
視聴完了しましたーーーラブ

それと!

こちらは、気合いの入ったサスペンスです!!(結構怖い系の…)
その中にBLが散りばめられていますおねがい飛び出すハート
また!サブカプ好きな私は2組のほのかな恋愛にやられていますラブ
こちらは、再視聴ですが、またじっくり見ている途中ですびっくりマーク
クライマックスが楽しみ〜チュー飛び出すハート

本当は感想やらなんやら書きたい所ですが…

今は時間もなく…

私自身の心の余裕もなく…

暫くの間、ガッツリ感想は書かないかもですニコニコ
誰か待ってるみたいな書き方したけど、誰も待ってない凝視
でも!また書きたくなったらガッツリ書くぞ!愛

なにはともあれ、色々と見るので記録だけはしていけたらな〜と思っています指差し飛び出すハート

やっぱり、このファンタジーな世界に入り込むと癒やされるんですよねーニコニコ


読んで頂いてありがとうございますニコニコ