お疲れ様です花かなまるですニコニコ
皆様いかがお過ごしですか?
私は旦那氏のネガティブ思考にイライラしております真顔

『ったくよぉ!!売上が落ちてる事をいつまでもクヨクヨとーーー!そんなのしょうがないじゃん!!』

『だいたい!3ヶ月くらいは今ある積立とか諸々(旦那氏の中で不動産収入とかは売上には入らないらしいけど…意味わからん!売上に入れるよちょっと不満)でどうにかなるって算段したじゃん!!』

『そもそも!その間にやれる事を頑張るしかないじゃん!!
ずっと「あの時こうしてれば…」とかの話を聞かされて、私はどうすればいいんだーー!!ムキー

その凹んでる時間が無駄!!物申す

と、言いたいのをグッと堪えて凝視

「そかそか…すまん…私は貴方の苦しみを代わりに請け負ってあげることも出来ないけど…!!大丈夫!!絶対大丈夫!!真顔

とだけ言って事務所をあとにしました真顔
またネガティブ思考を爆発させて、焦って電話してきたので、病院帰りに事務所へ向かいました泣き笑い


だって!私、今日、病院の検査結果を聞きに2件もはしごしてクタクタなんだよーネガティブネガティブネガティブ
検査結果についてはまた明日書こうと思いますひらめき


そこでスターこの間ブログで教えて貰った「半分出すよ」(与え過ぎない優しさ)を旦那氏に実践中ニヤニヤ

発達障害気味の旦那氏(診断なし)は事あるごとに、認知の歪み(被害妄想?)やら激しい怒り(癇癪?)を発揮して、私もその都度対応に追われていました真顔

だからこそ、自己肯定感の低い旦那氏の仕事は丁寧だし、色々と気が回ります指差し

そのお陰で仕事が増えたと言っても過言ではないと思っていますびっくりマーク

なのに、また「自分はダメなんだ…」モードに突入…真顔

呆れてしまうし…正直、面倒くさい泣き笑い

それでも今までは、話を聞いてあげて励まして…絶対責めたり、自己肯定感が下がるような発言はしないようにしていました真顔
なのに!私の事を批判するような事は言うんですよ!結婚当初はこれが1番キツかった…赤ちゃん泣き

まあ…旦那氏も結婚して約10年…変わってくれた部分は沢山あるんですけどね…
私もとんでもないポンコツなのでね泣き笑い

それでも、私も変わらないと!プンプン

と思い、今回は「自己肯定感の低さからくるネガティブモード」にあまり付き合いません!!おねがい
てか、もっと自信もてよ物申す←この言葉も認知の歪みがある人には要注意です…

まぁまぁ、仕事の入りも旦那氏の様子もあと少し時間が経ってみないと何も分からないと思うので、私はとにかく様子見ですニコニコ

では、今から洗濯物を畳んで寝ますー照れ


道端に落ちてた苺