今ですね!


やっと確定申告の提出も終わり!


健康が大事だと


ひしひしと感じおります絶望


申告の書類を整理していた


この1ヶ月キツかった…不安




基本、私は仕事大好き人間!


でも、凸凹な子供3人!


なので、いつもなら休み休みする仕事ですが…


スケジュールきちきちで…


徹夜も3回…


そして、子供は予想もつかない


行動と発想と凸凹さで


私が死んでても


ガンガン向かってくる!


だから、私も子供に向って行くしかない!


子育てっていうより


闘ってる気分爆笑




仕事も子育てもフルタイム!!


健康…


ホントに大切ですねーチーン


動けないとムリだもん!!


それと、今回は病気もしなかったので助かりました笑い泣き



昇天皆様もお体ご自愛下さい昇天



↓↓義理母の手作りちらし寿司おせちカクテル
美味しかった…よだれ



↓↓私には必須…プロテインぶどう栄養補給!!





 

↓↓少しずつ読んでいた「神去なあなあ…」読み終えました📖何でもない日常でも、人の数だけ色々あるんですよね〜…ブログに似てる小説指差し

 

 

 

 

↓↓この2週間くらいは仕事しながらずっと付けていました爆笑中国のブロマンスドラマ「鎮魂」 ひらめき
流してるだけなので、詳しい内容はよくわかりませんが、最後悪党を倒し!問題解決!なのに、2人は離れ離れ…ブロマンスもなかなかいいです飛び出すハート

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部