お疲れ様です花かなまるですニコニコ
皆様いかがお過ごしですか?
今日は、長女(小1)の保育園からのお友達とママ友さん達と集まる予定だったのですが、計画立てられた方が体調不良で延期になりましたあんぐり💦
また色々とウイルス達が流行ってますもんねぐすん
皆様もお気を付け下さい…といってもかかる時はかかる泣き笑い

次男の夜泣き

ここ1、2週間ほど次男の夜泣きが酷いです…えーん

夜中1時とか2時にギャン泣きで起きて、そのまま4時ごろまで(下手すると完全に夜が明ける…)起きています…悲しい
↓↓ほぼ毎日こんな感じです無気力

そりゃ頭も回らんくなる訳です真顔

昨日も案の定、夜泣きする次男大泣き

まず私の最初の任務は…

2階の寝室から一階のリビングへ移動します!
もちろん、約15kgの次男を抱えて…絶望

そして、次男の大好きな「リストラーズ」 


または、「ラブール警部」 


を見せて次男に泣き止んで頂きますぐすん


そして、抱っこしたままちょうどいい体勢を保ちながら私はそっと目を閉じます真顔


上手いこといけば、私は仮眠を取ることができます大あくび

上手いこといかなければ(何故か叩き起こされるので…ネガティブ)その時、泣き止んだ方のYouTubeを一緒に見るか、次男の機嫌が良ければ「孤独のグルメ」を見ます凝視
次男の好きなもの、おじさんに偏りがち…真顔

それでも、やっぱり私はいつの間にか寝てしまっているのですが、布団じゃないし…ちょいちょい起こされるので(無慈悲に叩く、ドーンと乗るなど…)全然寝た気がしません泣き笑い

朝方になると旦那氏が起きてきて、変わってくれたりしますが…

これ…いつまで続くのかな??

なんなら!一緒にBLドラマ見ようぜ!!ニヤニヤ
って、U-NEXTとか付けると怒るし…
日本のおじさんじゃないとダメなのかな?真顔

そろそろ普通に寝ませんかーーー笑い泣き

当然ちゃ当然かもしれませんが、こうやって1つ歯車が狂うと、色んな事に影響が出てきます悲しい

何かとぼーっとしてしまう…

いつの間にか10分…20分…と経っている…

あれ?アレしてない!コレもしてない!と焦る…

そもそも忘れる事が増える…
まぁ、忘れグセは元からですが酷くなる

これが仕事だと旦那氏に怒られる…

事務員さんたちに迷惑かけてヘコむ…

これが家事だと旦那氏に指摘されてムカつく…

なので、色々とむしゃくして、またぼーっとしてしまう…

気付いたらブログ3日も書いてない…

読みたい小説も入ってこない…

大好きなBLドラマも入ってこない…

眠れないってキツ過ぎるーーーーー笑い泣き

長女の時も長男の時も夜泣きはもちろんありましたし、自分自身が病気でパニック起こしていた時も眠れない時がたくさんありました…

でも、人って忘れていくんですね…
いや…私は特にです真顔

今、眠れないキツさを再確認していますショボーン

今日、長女の友達やらママ友さん達との集まりなくなって結果、良かったようです泣き笑い
みんないい人で、長女も私も楽しみにしてたんですけどねー泣き笑い

読んで頂いてありがとうございますニコニコ