いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

昨日
急に熱が出たといい
仕事早退
夕方病院に連れて行き
検査してもらいました

そしたら
陽性でした
旦那様は一部屋隔離部屋を作り
そこで来週金曜日まで隔離です

毎日一緒に寝ている私は
濃厚接触者になり
今は無症状だけど
会社に連絡したら
来週水曜日まで自宅待機だそうです

今のところ
咳などはないけど
感染してるのかな?

旦那様本人は昨日
38.4度まで熱が上がり
今は大丈夫らしいです

熱が下がった旦那様
金曜日まで退屈で仕方ないらしい

何しようか考え中です

皆さんもコロナ
インフルエンザには
注意してくださいね

最後まで読んでくださり
ありがとうございました