いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

さてさて
今週はなっなんと
私1人だけ
ゴールデンウィークなんです

もともと
火土日祝日は仕事が
休みなんですが
最近働く時間がオーバーしてるみたいだよって
事務所の人に言われた
今週水曜日は休んでくださいって

そして
木曜日は旦那様の検査結果聞きに行くため
休み
金曜日は娘の高校に行くため
休み

今週は昨日
月曜日だけ仕事
って言うわけで
今日から日曜日まで休みなんですよー
でも
木曜日金曜日は有給だから
休んでいても
ちゃんと給料ついてくるんですよね
嬉しいかぎり

でも
木曜日の検査結果が気になり
それどころではない💧

旦那様も不安だろうけど
私が不安にしていると
余計心配になってしまうと思うので
旦那様の前では
普通を装っています

結果がどうでても
受け止めるしかないよね
大好きな旦那様がって思うと

この先私どうなるんだろうと
考えてしまう

何かあってからじゃなく
早めに健診を

最後まで読んでいただき
ありがとうございました