いつも私のブログに立ち寄って下さり

ありがとうございます


今朝の旦那様

私のおっぱい朝から触っておりました

それも5時過ぎぐらいに❗️


相変わらず朝の早い旦那様

まだ私は眠たいのに💤


そして私はまだ

おせーり様です


でも今日あたりで終わりそう

そこでまた匂いケア

おせーり様終わりかけって

不快な匂いがする

そのために

こちらを使っています

こちらは私がレス解消後に

使い始めた

匂いケア対策グッズ


お風呂場に置いてあるので旦那様には

デリケートゾーンのソープって


娘達も終わりかけに使っているみたい


今日からまた匂いケアしようと

しますか〜


最後まで読んで頂き

ありがとうございました