いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

さてさて
ずっと投稿していなかった
理由は

私たち
ずっとないんです

前みたいにレス状態なのです
ないならないで
別にどうでもいいかな?って
思うし

それほど
したいとも思わなくてなってきました

これが俗に言う
自然としなくなるってことかな?

旦那様は
性欲ない人だから
いいけど
それに付き合っている
私も
別にしなくてもって

しなくなってかれこれ
2ヶ月ぐらいになるのかな?

好きって感情も
よくわからなくなってきています

でも嫌いではないし
お出かけだって一緒にするし
隣で寝ているし
ほんと性生活なくても大丈夫って
思えるようになった

ちょっと寂しいけどね。

これからブログに書くことあるかな?

最後まで読んでいただき
ありがとうございました