いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

昨日の旦那様
早めに寝ようって寝室へ
私も娘達におやすみを言い
寝室へ

旦那様既にご就寝の様子
足が冷たい私は
旦那様の足にスリスリ

すると旦那様
おきました
そしてわたしのデリケートゾーンの
チェック
私のパンツを脱がしそのまま
寝てしまいました

私も旦那様のパンツ脱がして
寝てしまいました

そして深夜?朝方に旦那様
バックからいきなり
押し込んできました
寝ている私は
ビックリでした
それが朝方の4時位
早々とフィニッシュされ
また就寝

そんな時間に❤️したから
朝寝坊してしまったよ
旦那様
時間外はおやめ下さい
ってお願いしたいです

最後まで読んでくださって
ありがとうございました