いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

今朝の旦那様
朝からおもむろに
私のデリケートゾーン
確認してきて

○○ちゃん
グチョグチョしてるよ
私は
してないよーって
ほら
音がしてるって
朝からもうなんですか〜

旦那様がチンのお世話してって
言ったので
お口でおちんちんの
お世話しました

それから
あまりにも久しぶりすぎて
正で挿入後
旦那様
あーもうダメだって
早々にフィニッシュされました

えーって私の
久しぶり過ぎだったから
って言う言い訳
朝活終了しました

ほんと久しぶり過ぎて前いつ❤️したのか
忘れてしまったよ

旦那様の性欲のなさはビックリです

最後まで読んでくださって
ありがとうございました