いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

昨日は旦那様は朝から地域のソフトボールに
出かけています。

なので
娘(成人)かパンケーキ
食べに行こうとお誘いがあり

娘(高1)がいかないって言うから
2人で行こうとしていました

まあ娘の準備が遅い事
結局11時半ぐらいに用意ができ
さあ行こうとしたら
旦那様が
ただいま〜って

今からパンケーキ食べに行ってくるって
言うと
俺も行こうかな?って

ちょっとシャワー浴びてくるから
少し待っててって

じゃ娘がパパの運転で行こうって
私は同乗者でいいから
楽でした

パンケーキの写真は次のブログに
載せます

最後まで読んでくださって
ありがとうございました