いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

さてさて
だいぶ涼しくなり
私達は
休肝日を作る事にしようかって

旦那様
11月に会社で健康診断があるそうで
それに向けてお酒の量
減らしていくらしいですよ

まあ飲み始めるとなかなか終わらなし
すごい量飲むんですよね

うちは食費より
酒代の方が多いかも!

女が多いので量はあまりだべないし
さっぱりとしたサラダも
多い
夜はお米だべないし

男子の家庭よりは食費は少ないかも

この休肝日
いつまで続くのか
みものですね

はやばやと
ギブアップするがも

笑笑笑笑

というわけで昨日は飲まなかったです
今日は飲むのか
飲まないか

どっちなんでしょうね

最後まで読んでくださって
ありがとうございました