いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

今日は月曜日
仕事はとてもハードでした

色々新商品があり
忙しくて
朝仕事に入ってから
13時までトイレに行くことがさえ
忘れるぐらい
忙しかったです

私のお昼は2時半
まあ忙しい時は仕方ないです

今日
仕事で嫌な事があり
月曜日からやけ酒です
旦那様に
その話をしたら
付き合ってのんでくれました

今は既に寝ているのですが
いっぱい愚痴聞いてくれて
ありがとうございましたって感じです

火曜日は仕事が休みです
美容院に行って気分転換したいと
思っています。

おせーり様も落ち着いてきて
明日はゆっくり過ごせそうです

最後まで読んでくださって
ありがとうございました