いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

さておせーり様が土曜日から
始まりました

昨日はは2日目
相変わらずの大量出血🩸でした

昨日は日曜日で
家族全員が休みで
朝はゆっくり寝ることができ
体を休めることができました

朝は旦那様お手製のハンバーガーでした。
イングリッシュマフィンに
チーズを乗せてトーストして
ハンバーグ、ケチャップを挟み
って感じでした

休みって最高!
旦那様が作ってくれる朝食。
なんていい日なんでしょう

おせーりの2日目だった私には
最高な1日でした

今日は3日目
仕事も頑張って行きましょう

最後まで読んでくださって
ありがとうございました