いつも私のブログに立ち寄ってくださり
ありがとうございます

今日?
昨日?
なんですが

なぜかわからないのですが
仕事しているた最中からバッティングに
行きたくなり

家族で行く事になりました

娘が運転してくれるって言うので
既に飲んでいる旦那様
私は娘に運転お願いして
いざバッティングに

みんな3回づつやりました

娘が夜のドライブに行きたいとのことで
只今11時半なんですが
海を見に行きました

帰りに旦那様が少し
お腹が空いているって言うから
みんなその気になり
横綱に行きました

朝5時まで営業しているんですよ
店に着いたのは1時半

食べて家に着いたのは2時過ぎ
とりあえずお風呂に入り
そろそろ寝ようと思っているのは
2時45分です。

流石に眠たい

明日は土曜日で休みなので少しゆっくり
寝たいです

最後まで読んでくださって
ありがとうございました