いつも私のブログに立ち寄ってくださりありがとうございます。


さてさて、おせーり様2日目の私。


今日は金曜日で仕事も忙しく、9時におトイレ行ったきり13時までおトイレに行けない状態でした。はぁー忙しい。


そして、トイレでタンポンを抜いたら大量出血🩸で毎回この出血どうにかならないかな?って感じ。


タンポンをまた入れナプキンをひきまた仕事再開です。


私の仕事は扶養内のパート勤務!

朝9時から14時までの勤務で14時からお昼ご飯食べるって感じなんですよ。


だから毎日仕事終わる頃には腹ペコなんですよ。


もう10年になるから慣れたのですけどね。


さてさて、家に帰ってから夕ご飯の準備。


今日はオムハヤシライスと野菜サラダ。


金曜日ということで手抜きにしました。


明日明後日は休みだからゆっくりしたいと思います。


そして、旦那様はまたキスしてきました。

性欲アップしてきた証拠。

おせーり様が終わったら即❤️だから匂いケアしなくては。


まだまだ先は長いので体調整えてたいです。


最後まで読んでくださってありがとうございました。