いつも私のブログに立ち寄ってくださりありがとうございます。


さて、今日から私と娘は休み明けの仕事です。

旦那様は昨日からでした。


今朝の旦那様。

いつも通りに私のデリケートゾーンをチェックしておはようのチューをして5時半に起床されていました。


私はお弁当を4つ作るため5時50分に起きました。これからまたお弁当作りが始まると思うと。


21日は旦那様のお誕生日です。昨日、娘(成人)と誕生日プレゼント買いに行ってきました。

渡すのが楽しみです。


さてさて、私達夫婦昨夜も❤️はなかったです。

しかし私は、夜中に旦那様のおちんちん触って硬くしてみたのですが、性欲のあまりない旦那様はその気になられなくて。

あー最近❤️してないな。


早く旦那様と❤️したいです。


今日こそは。


では今日も1日頑張りましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございました。